How to

flow

施術の流れ

MAQUIAではお客様の日常を第一に考え、業界トップクラスのコストパフォーマンスを実現しております。
まつ毛エクステは特定のお客様がやる事…から、今では美容室と同じように多くの女性の方がご利用するサービスになりつつあります。
より多くのお客様にまつ毛エクステを楽しんでいただけるような料金設定にさせていただいております。
また常時ご来店していただけるお客様にも、通えば通うほどお得になる料金プランやご友人紹介(マキトク)などのお値引プランも豊富に御座いますので、
社会人の方はもちろん学生様やお子様のいらっしゃる主婦の方など全てのお客様に通いやすいサロンとなっております。

Step.01

まずはお電話でお問い合わせ

まずはお電話からご予約ご希望の日時をお問い合わせください。
既にコースがお決まりの方やお電話が難しい方は予約フォームからご予約ください。
※基本ご予約制となっております。飛び込みのご来店ですとご案内出来兼ねる可能性がございます

Step.02

カウンセリングで納得いくまで
ご相談ください

マキアのカウンセリング

まずはしっかりとカウンセリングをさせていただきます。 お客様の目元の状況・デザインしたいイメージ・カールや長さ、太さなどご希望に沿うようにカウンセリングをさせていただきます。
ご不明点等ございましたらカウンセリングの際に遠慮なくご質問ください。
またカウンセリング時に電話予約時に受付けたコースからご変更のご希望がございましたらその時にお申しつけください。
(コースにより変更出来ない可能性もございます)

Step.03

施術スタート

マキアの施術

施術に入らせていただきます。 施術中に万が一痛みを感じたり体勢がきつい等のご要望が御座いましたら遠慮なくスタッフにお申しつけください。

Step.04

アフターカウンセリング

マキアのアフターカウンセリング

アフターカウンセリングとして施術後の目元をお客様ご自身でご確認していただき、万が一不具合等ございましたらお申しつけください。
また家庭用のケア製品なども豊富に取り揃えておりますのでご購入されたい商品などございましたらスタッフにお申しつけください。

Step.05

次回予約

込み合う事もございますので次回のご日程がお決まりのお客様は次回来店日をご予約してお帰りになることをお勧めしております。

Maquia's

after care

充実のアフターフォロー

お直し制度について

・エクステが1/3程大幅に取れてしまった
・目元に違和感を感じる
・パーマがすぐに下がってきてしまった

上記に該当する際は、「お直し制度」をご利用ください。

前回ご来店日から5日以内にお電話をいただい場合のみ、無料で元の状態までお戻しさせていただきます。
(基本は取れてしまったエクステをお付け足しする形です)
尚、お直しの日程はお電話いただいたお日にちより
1週間~10日以内にご来店いただきますようお願いいたします。

※前回オフをされていない方・お付け足し(もしくはリペア)をされた方・
当日マスカラやクレンジングを利用された方につきましては お直し制度対象外となりますので予めご了承ください。
※カウンセリングした上でのデザイン変更等には対応いたしかねますので予めご了承ください。